MyCharaGames

創作のことを話します。

キラキラあつめ星2 制作過程4

デジゲー博出展の感想と冬コミ計画

キラキラあつめ星2 制作過程3

www.youtube.com 久しぶりにブログを更新いたしました。GEMINIです。11/4にデジゲー博で私が開発している「キラキラあつめ星2」の展示を行います。 場所は秋葉原UDXビル2F AKIBA_SQUARE の D-16bです。よろしくお願いします

キラキラあつめ星2 制作過程2

キラキラあつめ星2の細かいゲーム内容を決定しました。 制限時間内に敵の攻撃を避けながらアイテムを収集する 行動に応じてスコアが表示される 全3ステージ存在する デジゲー博にて体験版を展示予定です(D-16b)。また、抽選中ではありますがC95にて頒布予定…

キラキラあつめ星2 制作過程1

"キラキラあつめ星2" の制作計画を進捗ノートにアップいたしました。ご覧ください。 9月中旬に unityroom で公開予定、10月中旬に Steam で公開予定です。うまくいけばデジゲー博で展示もしたいと考えております。(進捗ノートは使ってないので消しました。) …

キラキラあつめ星

ゲーム完成いたしました。unityroomで公開しています。制限時間内にアイテムを全て集めるとクリアです。 https://unityroom.com/games/gemini_project1 後で技術的なことを書きます。